RSS

大型連休

01 5月

去年後半全然休めてなかったし、やらないかんこともたくさんあるので来週は全部お休みにした。

真ん中あたりは関西に戻ったりもする予定。

東京のひとごみじゃ、パンドセル レベル5が怖いしね。(うそ

最近は、ちょっとFlashも久々にいじくってます。

Adobeがテレビ向けのFlashに相当本気みたいなので、つないどけばいいことありそうだし。

これまでも少しずつ勉強していた物理系と基本的な3Dを勉強しなおしてます。

すごい楽しい。

なんか仕事にもとりこめないかな。

最近仕事はもうまったくダメ(おもしろくできない)ので、チームメンバも増えたしガツガツいくのはみなさんにお願いしてもうちょっとおもしろくするための努力をボクはしようかと。

ボクより上の人間は、もう酷い状況でモチベーションが0で正直死んでる。

無理もないんだけどね。

でも、腐らない。

そういうことは最初の3年でいやというほど味わったからね。

なんかX3のサンプルとか見てたらすごく欲しくなってきた。

カードゲームとカメラは底無しに金を消費するのでやらないと決めてたんだけど。

むぅ。

なんとなくmiodesignworks.netとかドメインいくつかとったり。

なんかね、始めたいかな、ってことでいつもどおり形から。

あー、関西の実家ネットないの困るな。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009/05/01 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。