RSS

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語

08 10月

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 を見てきました。

OP以外は、ほぼ完全に編集で縮めただけの作品でした。
追加のカットもほぼなかったんじゃないかと。
OPは、全く新しいアニメになってました。
新曲ですし。
EDは、Magiaのフルサイズでアニメが追加されてて、TVアニメ版の完全版って感じ。

結構先まで進んでるので、後編は意外に新作カット入れたりするのかもしれませんね。
しかし、こうダイジェストにされるとほとんど暗い部分ばかり残るので、いかにも虚淵玄作品らしい仕上がり。
イヌカレの新作とか入れて欲しかったところ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012/10/08 投稿先 anime

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。